ポークカツレツ(キッチン WAVE)


「洋食だったら『キッチン WAVE』さんが旨いよ~」

と友人のロックさんからオススメを受けていたんだけど

情報が少なくて場所もよくわからないのでなかなかお邪魔する機会がなかった




2012.09

鶴ヶ島からの帰り道

同行のロックさんが以前からオススメしてくれていたお店に連れてきてもらった
キッチン WAVE (11)

『キッチン WAVE』さん
キッチン WAVE (12)

都内のレストランなどでフランス料理を学んだ店主さんが1988年にオープンした洋食屋とのこと
キッチン WAVE (13)

キッチン WAVE (14)

店内はどこか懐かしさを感じるアットホームな雰囲気
キッチン WAVE (15)

座敷席に陣取ってまずは生ビールで乾杯
キッチン WAVE (18)


キッチン WAVE (16)

そしてオススメのこちらをオーダー


ポークカツレツ(WAVE風)650円
キッチン WAVE (21)

「うわー もう見た目で旨そう」

カツレツの上にはチーズがとろけている
キッチン WAVE (22)

肉厚なポークカツにはハムが挟まれている
キッチン WAVE (23)

そして甘くてスパイシーなデミグラスソース

チーズとハムのマッチングと柔らかいポーク肉

旨い~♪


そしてカツカレーも味見させて頂いた
キッチン WAVE (19)

これまた旨い!!
キッチン WAVE (20)

奇をてらってない王道の洋食屋さんのカレー

これまたいいお店を教えてもらったなー♪


「次回はポークソテーを頂きに来ますよ~」
キッチン WAVE (24)



キッチン WAVE

住所 埼玉県加須市道地1467-7
電話番号 0480-73-3944
定休日 月曜日
営業時間 11:00~21:00(オーダーストップ20:30)


メニュー
↓↓↓
キッチン WAVE (25)
キッチン WAVE (26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋食屋なのに座敷があるとこが なんとまた・・・
昔、ビーフカツレツなんていうのを食べたことがあるけど、何十年も食べてないわ~
現在、カツカレーは禁断の食べ物だけど、早く食べられるようにならなくちゃ!

アリス姉

ビーフカツレツかー

たいめいけんで食べたのはなんだったっけなー。。。

はやく食べ物解禁になってねー (`・ω・´)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR