ホテイアオイ 2012(水城公園)

2012.09

いつも犬の散歩コース上にある水城公園の風景
水城公園 (11)

水城公園 (12)

今年のホテイアオイの見頃は水城公園 (13)
9月の初旬だった
水城公園 (14)

水城公園 (15)

水城公園 (17)


水城公園 (16)

満開の日の夜のホテイアオイ あっという間にこの状態 ほとんど花はみられない
水城公園 (18)

そしてシーズンを過ぎるとホテイアオイは跡形もなくなってしまう


神秘的な花だな~


「今年も綺麗だったよー ありがとう」
水城公園 (19)




水城公園

埼玉県行田市
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~またまた水上公園(*^。^*)
自然がいっぱいで 羨ましい!

No title

夜の写真を見て驚きました。
あんなにたくさんの花どこへ行っちゃうんでしょうか?

アリス姉

家から一番近い大きな公園なんだよー

そんなに広くないんだけどねー (^O^)

100さん

ホントに (´Д`)

儚さを感じますよねー でもその儚さが魅力の花なんでしょうね (´∀`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR