ヱビスビールありま“せん”(千栄)

2012.09

今日は友人の企画したバーベキューが開催された

もちろん参加…といきたかったが仕事があったので夕方からの合流となった

そして夜に居酒屋に行こうというノリになってこちらへ
千栄 (11)

『千栄』さん
千栄 (12)

友人の行きつけのお店らしい
千栄 (13)

千栄 (14)

暖簾を潜るといきなりハーレーがお出迎え
千栄 (15)
「ヱビスビールありま“せん”」

なんかアウトローな感じが激しく好きだったりする(๑^▽^๑)
千栄 (16)

まずは生ビールとお通しのクラゲで乾杯
千栄 (18)

クラゲはコリコリ感が強くて心地よい歯応え
千栄 (19)

そして続々と料理をオーダー

刺身
千栄 (20)


さんま塩焼
千栄 (21)
焼き加減絶妙!! やっぱり旬の秋刀魚は旨いな~

あさり
千栄 (23)

ネギ間
千栄 (26)

千栄 (22)
これは友人がキープしていたウイスキー たまに飲むと旨いな~♪

安く仕入れられたのでサービス価格の
千栄 (25)
えびフライ 5本 で350円 お得~♪

そして〆には
千栄 (27)

改良しましたという焼きおにぎり

どれも丁寧さを感じる料理だった

雰囲気はちょっと雑多な感じがするんだけど

話し出したら止まらないとっぽいマスターと

物腰やわらかい女将さん

楽しい時間を過ごさせて頂いた


「またお邪魔します~♪」
千栄 (28)





千栄

TEL 048-549-0433
住所 埼玉県鴻巣市南2-10-19
関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素人さんが出したお店っていうイメージだね(>_<)

アリス姉

楽しい店だよ~♪

ハマるかも (´∀`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR