デカ盛り定食(とんかつビストロ 肉のマルコウ)

2012.09

自転車で佐野のアウトレットに来た
佐野プレミアムアウトレット

閉店間際って空いてるんだな~


腹が減ったので近くの課題店に行くことにした
マルコウ (11)

『とんかつビストロ 肉のマルコウ』さん
マルコウ (12)


兼ねてから佐野の友人がオススメしてくれていたお店だ

お店の入口の隣は精肉店になっている
マルコウ (13)

暖簾を潜って
マルコウ (15)

カウンター席へ
マルコウ (14)

メニューからロースかつ定食をオーダーすると女子スタッフさんがご飯の盛りを聞いてくれる

もちろん大きい盛りでお願いした(๑^▽^๑)


ロースかつ定食(220g) 特盛り 1350円
マルコウ (18)




(・д・)



「ごはん すごいッスね」

「通常の3杯分です」と笑顔の女子スタッフさん


500円玉を置いてみた
マルコウ (17)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

なんか笑いがこみ上げてきた
マルコウ (19)

さてイタダキマス

ごはんのせいでカツが小さく見えるけど220gと結構ボリュームがある
マルコウ (20)

ホントにロース!?と思うほど柔らかくて脂身が少ない

みずみずしくてジューシーで衣もサクサク

これ旨いわ~♪


ソースは二種類ある
マルコウ (16)

ブレンドも試してみたけど辛口にゴマを添加するのが一番好みだった

カツをたっぷりのソースにディップしてごはんをかき込む

シアワセ (*´∀`*)♪


後半は少し満腹感が強かったけど最後まで美味しく頂けた
マルコウ (21)

満腹満足♪

「こんなお店が近くにあったら通っちゃうね~♪」
マルコウ (22)




とんかつビストロ 肉のマルコウ (にくのまるこう)
TEL 0283-23-8010
住所 栃木県佐野市植上町1582-1
営業時間 11:00~14:00(L.O)
17:00~21:00(L.O)
定休日 木曜・第2水曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい山盛りですね~
古都行ってみてください。
定食の普通盛りでこれより多いかもしれませんw
この前危うく遭難しかけましたww

No title

安いね~♪
でもロースなのに、脂身少ないのはストレスだな!

No title

スゴイご飯の盛りですね。
今の私だとこの量は無理かな~。
カツの方なら倍くらいの大きさでも食べられそうですが。

定食やったんかい(笑)

古都ってどこ? あとで詳しく教えて~♪

宝屋もなかなかだぜ!! 
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

アリス姉

と・・・思うでしょ?

それだけジューシーで脂身っぽさを感じないのよ~♪

100さん

なかなkいい盛りでしょー♪

なんか遊び心を感じました!!

ごはんは無理だけどカツはOKって(´∀`)

No title

http://koto.m-full.jp/
デカ盛りで有名な店ですよ♪
夢のようなお店ですw

おかわりかいっ(笑)

早速ブックマークさせてもらいました♪

入間か~ 遠いけど行きたいなー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR