涼しくなる前に(由す美)

2012.09

本格的に涼しくなる前に冷たいうどんを頂きにこちらへ

由す美』さん
由す美 (11)

半年ぶりの訪問だ

今日も暖簾を潜って長いテーブルに腰かけた

まずはビール
由す美 (13)

そして


ざる 520円
由す美 (14)

極太のうどんはツルツルした麺肌で弾力があってコシが強い
由す美 (15)

やっぱり群を抜いてこの食感は好きだ

魚ダシのきいた汁もまたマッチングが良い
由す美 (16)

そして海苔好きの僕 刻み海苔は外せない

今日も大満足♪

由す美 (12)

冬季に限定でひもかわのようなうどんも提供することがあるんだけど

はっきりとした期間等はわからないとのこと


「やっぱりマメに足を運ぶしかないですね~♪」
由す美 (17)





由す美

TEL 048-555-2676
住所 埼玉県行田市棚田町2-3-6
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 月曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は田舎っぺうどんの品のなさが(失礼)大好きなのですが、
由す美の上品っぷりはたまりません(*^▽^*)
うまいっすよね!!

猿ワタさん

コメント読んでめっちゃ田舎っぺが食べたくなっちゃいました (´∀`)

きのこ汁食べたい~

No title

いわゆる さぬき系?
こっちで言う「おにやんま」かな~
あ~うどんも食べたい!

アリス姉

うーん。。。近いけど純粋な讃岐ともちょっとちがう感じなんだよねー

でも旨いよ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR