塚田農場 太田店

2012.09

今宵は友人夫妻にオススメのお店に連れてきて頂いた
塚田農場 (11)

『塚田農場』さん
塚田農場 (12)

店内は丈の短い浴衣を着た女子スタッフさんたちが目を引く
塚田農場 (13)

ホールで我々の担当についてくれた女子スタッフさんもとてもキュート 

生ビールをお願いするとハートを描いてサーブしてくれた (〃^▽^〃)
塚田農場 (14)

何品か同行者オススメの料理をオーダー
塚田農場 (15)

馬刺し 盛合わせ 780円
塚田農場 (16)

つけあげ(さつま揚げ) 550円
塚田農場 (17)

そして 名物 黒さつま鶏炭火焼 黒焼 中 1280円
塚田農場 (19)
香ばしくて旨かった!!

女子スタッフさんが食べ終わった鉄板を一度下げて
塚田農場 (20)

残った肉汁とご飯を和えてハートを作ってくれた (〃^▽^〃)


このあたりからあまりの楽しさにはっちゃけてしまって・・・
塚田農場 (21)

お酒もいいペースで進んで料理の値段は失念 (*^¬^)ノ∀


手羽
塚田農場 (18)

炊餃子
塚田農場 (23)

鶏白湯スープ 袋に入っているのはアゴなどの出汁
塚田農場 (25)

これまた旨い♪

〆にはラーメンを投入
塚田農場 (24)

今日もプロのオペレーションでラーメンが食べられた♪
塚田農場 (27)

さつまいものポテトフライ
塚田農場 (22)
「じつはオススメの食べ方があるんですよー」と生クリームが添えられる

これが意外と旨い♪

そしてトドメにはメッセージ付きのデザート
塚田農場 (30)

「かーっ! たまらんなこれ」 (//∇//)


さらに帰り際には名刺を作ってくれた
塚田農場 (28)

塚田農場 (29)
お店にお邪魔する度に昇進するらしい 僕は初めてなので主任

お土産に味噌まで持たせてくれた
塚田農場 (31)


料理はもちろん色々な意味で満足度が高かった『塚田農場』さん

こういうエンターテイメント性の強いお店って好きだなー♪


「昇進目指してまた来ます!!」




塚田農場 太田店

TEL 0276-60-3605
住所 群馬県太田市内ヶ島828-4
営業時間 17:00~24:00
定休日 無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丈の短い浴衣・・・
この店ヤバいな~
女の子にハートのビール渡されたら泥酔するまで飲んじゃうw
うわー絶対行きたいw
下心満載でww

No title

ヤバい店だね~男の子は通いそう(*^。^*)
これの 男子バージョンがあったら 私も行くデス!

トランプで役が弱そうだねー (´∀`)

ストレートな萌えコメントありがとうw

今度行こうぜ!!

アリス姉

男子バージョンか~

見つけたら教えるよ~

いや ないだろー (´・ω・`)

No title

チェっ(>_<)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR