メガ盛り in PA (Pasar ( パサール ) 羽生)

2012.09

「Pasar ( パサール ) 羽生っていう下りPAは結構面白いお店が多いよ」
とある日友人が教えてくれた

気になるので思い切って高速PAへ

Pasar ( パサール ) 羽生 (1)

『Pasar ( パサール ) 羽生』

さすがに午前の下りPAはまだ空いている
Pasar (1)

そこで目を引いたのがこちらの食品サンプル
新橋清月堂カリカル (12)

こういう『メガ』っていう言葉に弱いんだよねー ( ̄▽ ̄;)

『新橋清月堂カリカル』さん
新橋清月堂カリカル (11)


メガチキンカツカレー 印度ソース 980円
新橋清月堂カリカル (13)

( ̄∇ ̄ノノ☆パチパチパチ!!

「ナイスチキンカツ!!」

ご飯が見えない
新橋清月堂カリカル (14)

カツをどかすと下にはライスがつぶされるように下敷きになっている

キャベツの千切りも敷かれていた

チキンカツは大きい分若干薄め
新橋清月堂カリカル (15)そして硬め

ルーは欧風ソースと印度ソースを選べたんだけど「印度」をチョイス
新橋清月堂カリカル (17)

若干スパイシーで粘度は低くサラリとしたルー

ルーの風味はあまり印度らしさを感じず記憶に残らなかった

カレーとカツの味に飽きてきたところでおろしポン酢を添加
新橋清月堂カリカル (18)

さっぱり感は上がるけど相性は好みではなかった

思ったよりもルーが多くないので最後はチキンカツを持て余し気味だった

個人的にはもう少しルーが欲しかったなー。。。


♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。


翌日


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪


今度はファミリーと一緒に来てしまった (^▽^o)

というのもファミリーがとっても喜びそうなメニューを発見したからだ
どんぶり道場 (11)

『どんぶり道場』さん


メガエビフライ丼 てんこ盛り 1,080円 + タルタルソース 80円
どんぶり道場 (13)

エビフライがなんと8本!!
どんぶり道場 (14)

まさにエビのタワー

5人で4杯をオーダー
どんぶり道場 (15)

エビフライは衣が多いかと思ったらそうでもなくてエビも大きくてプリプリ

ちょっと味に変化をつけたくなったらタルタルソースをディップ
どんぶり道場 (16)


「エビフライならいくらでも食べられる」と豪語していた同行者も大満足の様子だった



『メガ』なメニューを提供してている『新橋清月堂カリカル』さんと『どんぶり道場』さん
どんぶり道場 (12)

また面白いメニューを期待してます


♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。


帰りの車中 同行者たちと食べたメニューの話で盛りあがった

「都内からの帰り道についつい寄ってしまいそうなPAだね~♪」




Pasar ( パサール ) 羽生

東北自動車道(下り線)羽生IC~館林IC、羽生PA(下り線)

新橋清月堂カリカル

どんぶり道場


私信
↓↓↓↓↓

鴻巣の大食い僧侶さんたち~ オススメですよ! ヾ(@^(∞)^@)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらも中々の盛りですね~。
エビフライの方がお徳かな。

100さん

いえすっ! そっちの方が満足度上でした o(^▽^)o

また食べたいな~♪

No title

次回の 大喰い選手権に出てほしいッス!

アリス姉

いや、格がちがうって! (´Д` )

食べ過ぎたあとにちょっと後悔するタイプ
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR