最近買ったor頂いた テイクアウト・インスタント・スナック類

最近買ったor頂いた テイクアウト・インスタント・スナック類




大宮の駅地下に売っているクリスピー・クリーム・ドーナツ 
クリスピードーナツ (2)

クリスピードーナツ

オリジナル・グレーズド
クリスピードーナツ (1)

とっても甘いんだけどファミリーの大好物




たまに購入する『すき家』さんのお弁当
すき家

おんたま牛あいがけカレー弁当 メガ 710円
すき家 (1)

腹は膨れたけど。。。


牛トロ丼 大盛 710円
すき家 (2)

・・・缶詰の肉の味だった。。。




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産
セサめん

セサめん ごましょうゆ味
セサめん (1)

すぱいだぁ麺の方が好きだったなー。。。




NISSIN つけ麺の達人
つけ麺の達人

つけ麺の達人 (1)

。。(´_`||)




セブンイレブン とみ田
とみ田

とみ田 (1)
かなり濃厚でライス割まで楽しめた♪


同じくセブンイレブン ミッキーブリトー Wチーズ
ブリトー
やっぱり普通のハムチーズの方が好みだなー




サッポロ一番 とら食堂 塩そば
とら食堂 (1)

とら食堂
インスタントとはいえ『とら食堂』さんでこの系統の味なのであればオーダーすることはないかも。。。




ファーストキッチン お願いランキング1位 海老かつサンド 370円
ファーストキッチン

ファーストキッチン (1)
エビがプリプリで値段相応の満足感が得られた♪




『ポワッソン・ルージュ』さんのお弁当
ポワッソンルージュ
高級感があって肉などもレストラン級の味が楽しめた




友人の誕生日に『マスタード・シード』の社長さんに頂いたピザ
マスタードシード
スモークチキンの香りが強くて家族も大満足のようだった♪




福島県いわき市にある『メヒコ フラミンゴ館』さんのカニピラフ
メヒコ (1)

メヒコ (2)
これは我が家の大好物
メヒコ (3)
カニがたっぷり入っていて旨みがライスに染みて旨い♪




同じく好物の埼玉県深谷市にある『道の駅はなぞの』に売っているメンチとカレーコロッケ
花園道の駅 メンチとカレーコロッケ
これはちょっとオススメ




那須のハンターマウンテンゆりパークで売っていた
那須 ハンターマウンテンゆりパーク

ゆりソフトクリーム 350円
那須 ハンターマウンテンゆりパーク (2)
なんていうか・・・芳香剤の香りのようだった




宝屋ピュアさんのお持ち帰りの肉
宝屋ピュア (1)

おっぱい・まる肉・とろしびれ
宝屋ピュア (2)

宝屋ピュア (3)
これがバーベキューで食べられるっていうのもシアワセ♪




友人オススメの北海道土産 焼きとうもろこしスナック
北海道土産 焼きとうもろこし

北海道土産 焼きとうもろこし (1)
これが酒のアテにもってこい




好みの問題もあるんだろうけど

「やっぱりお持ち帰りはアタリ・ハズレが大きいな~」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスピー・クリーム・ドーナツはウチの娘が大好きで、たまに食べるのですがちょっと甘すぎですよね。
私にはミスドの方が合ってます。

?さん

僕は甘いの苦手なんでやっぱりミスドのポンデリングの甘くないやつとかが好きです♪

No title

家も すぱいだぁ麺の方が人気ですね!

アリス姉

あ、やっぱり? (´・ω・`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR