丹精込もった家庭の味(菊)

2012.09

新しくできた食べ歩き仲間の行きつけの居酒屋に来た
菊 (11)

『菊』さん
菊 (12)

暖簾を潜ると同行者はすでにビールでほろ酔い (*^▽^)ノ∀
菊 (13)

カウンターに並んで座り まずはガラスケースに並んだ食材と
菊 (14)

今日のオススメメニューを確認
菊 (15)

まずは刺身盛り
菊 (17)


そして同行者オススメの
菊 (19)
小アジの唐揚げ

とても丁寧な仕込み 
菊 (20)
女将さんが「少し時間がかかるけどいい?」と言っていたのが頷ける


ここでさらにお友達が合流

お土産に冷凍した子持ちのワカサギを持ってきてくれたので
菊 (21)

天ぷらにしてもらって

抹茶塩で頂いた
菊 (23)

こちらの天ぷらは衣が薄くてさっぱりと頂ける
菊 (24)


そして大好きなブリカマ
菊 (22)

ブリのブリ発見♪
菊 (25)


行田名物 裏メニューのフライ
菊 (26)

これまたさっぱりして旨い
菊 (27)


甘い深谷ネギのネギ焼きとネギ間
菊 (28)

どれをとってもハズレがない 同行者がオススメするのが頷ける

そして家庭的な味付けなのも魅力だった

またいいお店を教えて頂いたな~♪


「次回も裏メニュー楽しみにしてます♪」
菊 (16)






住所 埼玉県行田市駒形2-11-10
電話番号 048-556-1743
定休日 月曜日
営業時間 18:00~23:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部 食べたい!!

アリス姉

でしょ~!? (*゚▽゚*)

今度連れてくよ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR