700円で超満腹ラーメンランチ(味鮮)

2012.10

今日も肉体労働で腹が減ったのでこちらへランチを頂きに来た

台湾料理 味鮮』さん
味鮮 (11)

前回は大きな唐揚げの定食を頂いたので
味鮮 (13)

今日は違うメニューをチョイス
味鮮 (14)

プラス100円でスープをラーメンに変更できる
しかも3種類から選べるので今回はとんこつラーメンでお願いした

そしてコーヒーがサービスで付いてくるんだけど僕はちょっと苦手。。。
その旨をスタッフさんに伝えようとするが日本語が通じない (^▽^;)
でも英語でお願いすると快くウーロン茶に変更してくれた d(^▽^o) Thanks!


豚肉とピーマン細切り炒めランチ 600円 + スープをラーメンに変更 100円
味鮮 (15)


ラーメンはとてもミルキーでブリックスの低いスープで
味鮮 (16)

麺は麺肌のツルツルした麺で潔い歯切れの麺
味鮮 (17)

ごま油の風味が印象的 胡椒がよく合う


ピーマン細切り炒めは超熱々
味鮮 (18)

ちょっと大きめに野菜が刻まれている

ピーマンはちょっと青臭さが残った炒め加減

甘めの餡で味付けされている

ザーサイと冷奴もついていて嬉しい

思わずライスおかわり ヾ('▽'o)
味鮮 (19)


食後にはアイスウーロン茶を出してくれた♪
味鮮 (20)


今日も超満腹 このランチが700円って破格だと思う♪


「次回は回鍋肉炒めランチをオーダーしたいなー」
味鮮 (12)



台湾料理 味鮮

詳細は前回の記事を見てね ('◇')ゞ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【700円で超満腹ラーメ】

2012.10今日も肉体労働で腹が減ったのでこちらへランチを頂きに来た『台湾料理 味鮮』さん前回は大きな唐

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは前回も気になってたところ。
まぁランチは無理だけど、一品もので、紹興酒飲みたいわぁ~

アリス姉

紹興酒いいねー ( ・∀・)

合うやね~ この手の料理と!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR