やきとりの街で日本料理(料理の育元)

よく森林公園で遊ぶときにお邪魔する『熊本らーめん育元』さん

そこで『料理の育元』さんがオープンしたとの張り紙を見つけた
育元 (12)

“良い酒と美味しい魚を楽しみましょう”

「うわー 楽しみたいなー♪」




2012.10

東松山という立地からなかなかお邪魔できなかったこちらへ
料理の育元 (11)


『料理の育元』さん
料理の育元 (12)

今日も食べ歩き仲間との訪問だ
料理の育元 (13)

戸を開けるとカウンター席とテーブル席
料理の育元 (14)

料理の育元 (15)


テーブル席に案内 女子スタッフさんがメニューを持ってきてくれた

「当店では基本メニューはございません」 なるほどー そういうシステムかー
料理の育元 (16)

5000円のコースをオーダー

まずはハートランドの生ビール
料理の育元 (17)

そして少しずつ料理が運ばれてくる

三角ビナ
料理の育元 (18)

トラフグの刺身
料理の育元 (19)

アワビ
料理の育元 (20)

アンキモ
料理の育元 (21)

と高級食材が続く
料理の育元 (24)

料理の育元 (22)
アナゴや

料理の育元 (23)

カラスミ
料理の育元 (25)

そして豚肉とキノコ鍋が登場
料理の育元 (26)

料理の育元 (27)

豚は那須産とのこと

ここからさらに

トマト
料理の育元 (28)

〆鯖
料理の育元 (29)

旨い肴に酒も進む
料理の育元 (30)

鍋の〆にはもちろん雑炊♪
料理の育元 (31)

料理の育元 (32)


どれもあまり凝っていないシンプルな盛り付け

二人で食べて飲んで15,000ほどだった

食材から考えて値段的にも満足♪


やきとりが名物の東松山にある日本料理の店『料理の育元』さん


「やきとり屋さん巡りの合間にまたお邪魔します♪」
料理の育元 (33)




料理の育元

住所 埼玉県東松山市材木町18-15 柳沢ビル 1F
TEL 0493-22-7700
営業時間 17:00~21:30
定休日 水曜日
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やきとりの街で日本料】

よく森林公園で遊ぶときにお邪魔する『熊本らーめん育元』さんそこで『料理の育元』さんがオープンしたと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲そそりますね!
画面見ながらヨダレが出ました(笑)
高級なだけでなく、メニューも多くボリューム満点ですね!
寒くなってきたから鍋の時期も到来、色々参考にさせていただきます(´▽`)

ジャムさん

僕も写真見返してみると一本ビールが空きそうになりました ( ̄▽ ̄)

熊本ラーメンからは想像できない和食のお店でした♪

是非是非行ってみてください~ (^O^)

No title

う~ん、見てたらYODAREが・・・
どれも好物ばかりで行ってみたいですが、
家から東松山はちょっと遠いかな。

ちなみにラーメンは無いのですか?

ロバオさん

残念ながらこちらにはラーメンがないんですよー。。。

いつかやきとりと和食ツアーなんていかがですか?

お伴させてください!!

No title

え~い!痛風になちゃえ~

アリス姉

は~い!痛風になちゃう~

ってなんでやねん ( ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR