上かつ重(大橋屋)

ある日『にぼ兄弟』の常連さん夫婦がオススメしてくれた

「GAKUちゃん 『大橋屋』さんのかつ重は美味しいよ~♪」

「ここでも出前をお願いしているお店ですね~ 今度お邪魔してみます」




2012.11

ある日の夕方
西の空

「夕方になるとめっきり寒くなったなぁ」

ちょっと風邪気味なので栄養をつけるためにこちらへ
大橋屋 (11)

『大橋屋』さん
大橋屋 (12)

大橋屋 (13)

暖簾をくぐって座敷へ
大橋屋 (14)

迷わず「上かつ重の大盛りください!!」と告げて
店内に飾られているかわいい置き物などを見て楽しんでいるとサーブ
大橋屋 (15)


上かつ重 大盛り 1220円+100円
大橋屋 (16)

大橋屋 (17)


直径が大きく底の浅いお重
大橋屋 (18)

カツは肉厚 揚げたて熱々
大橋屋 (19)
若干タフな食感のロース肉

つゆは甘め

ごはんはつゆだくで 若干やわらかめに感じた

大盛りでお願いしたけどごはんが多い印象はなかった

でもカツもしっかり分厚いので食べ終わったときには満足感があった


蕎麦やうどんのメニューも豊富な『大橋屋』さん
大橋屋 (26)


「もっと寒くなったら“すきやきうどん”も頂いてみたいなー」
大橋屋 (22)




大橋屋

住所 埼玉県鴻巣市鎌塚1841-1
電話 048-548-6668
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

メニュー
↓↓↓
大橋屋 (23)
大橋屋 (24)
大橋屋 (25)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつ煮でルービーしたいざんす!

アリス姉

早くダイエット開けておいで~(^.^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR