今日も旬を味わいに(季節料理 菊)

いつも旬な食材を使って美味しい料理を作ってくれる『菊』さん
季節料理 菊 (11)

すっかりこの居酒屋にハマってしまった
季節料理 菊 (12)

最近頂いた料理をご紹介
季節料理 菊 (13)




お通し
季節料理 菊 (14)

季節料理 菊 (15)

季節料理 菊 (16)


「やきとり焼くけど食べるかい?」とご主人に声をかけて頂いたのでオーダー
季節料理 菊 (17)
ジューシーで旨い肉 焼き加減も◎


とり皮にんにく炒め
季節料理 菊 (18)
これも名物料理の一つ

季節料理 菊 (19)
キャベツとよく混ぜて油を絡ませて食べると旨い


肉野菜炒め
季節料理 菊 (20)
こちらの野菜はほとんどが自家農園で栽培している

歯応え・味付けも絶妙


天ぷら
季節料理 菊 (21)

女将さんの作る天ぷらは衣が薄くてさっぱりしていて旨い♪


ぶりかま
季節料理 菊 (22)

塩味がしっかりきいている たっぷりの大根おろしがまた嬉しい


ガラスケースに並んだ刺身用のあじで
季節料理 菊 (23)

あじフライ
季節料理 菊 (24)

「旨いに決まってるがな♪」(≧∇≦)b


おすそ分けしてもらったきりたんぽ鍋
季節料理 菊 (25)
寒い季節になってきたから鍋も旨いわぁ~♪


最近 ご主人が会話の中にダジャレを連発するようになった

もうすっかりなじみの客になれたなぁ~


「おやっさん 女将さん いつもあったかい時間をありがとうございます」
季節料理 菊 (26)






住所 埼玉県行田市駒形2-11-10
電話番号 048-556-1743
定休日 月曜日
営業時間 18:00~23:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の友達の息子は小学生のとき、両親が仕事だったから夕飯に、家族の行きつけの小料理屋で 生簀にいる鯵でフライにしてもらって、1人で食べてたって聞いたことがある。しかし、生きてる鯵でフライ・・・私にはもったいなくてできないわ(^_^;)

アリス姉

うん 気持ちはわかるよ~(^.^)

生きてるのを目の前でさばいたら「食べられない」って言ってた女子は結構多かったよ~

No title

ひょっとして それは家の下娘? (笑)

アリス姉

あ そうだったね (´∀`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR