魚が食べたい!!(魚家)

2012.11

突然「魚が食べたい」と思い立って

食べ歩き仲間を誘って『魚家』さんに来た
魚家 (13)


カウンター上の旨そうな食材を見てテンションが上がる
魚家 (11)
「今日はネタがたくさんあってうれしいなー」と喜んでいると
「今日はじゃなくて今日もだろ!!」とご主人に怒られた ^^;

まずは外せないメニューをオーダー
魚家 (12)

しめさば 700円
魚家 (15)
しめさばといえどほとんど〆てない


関あじ800円・サーモン 600円・特上赤身 700円
魚家 (16)

魚家 (17)

どれも新鮮で間違いない味

魚家 (18)

しゃこ 500円
魚家 (19)
この姿は初めて見た
魚家 (20)


特上しら子 700円
魚家 (21)
トロトロで旨い♪


ちょっと肉タイム

やきとり
魚家 (22)
鶏皮・カシラ 各100円

つくね 150円
魚家 (23)

ハツ 150円
魚家 (24)


四川もつ煮 600円
魚家 (25)


赤霧島のボトルを一本追加♪
魚家 (26)


自家製塩から 300円
魚家 (27)

あんきも 500円
魚家 (28)

どちらも濃厚な味で酒が進む

焼穴子 1000円もオーダーしたけど今日のは小ぶりだったので写真は撮らなかった


今日は3人で瓶ビールを3本 日本酒の熱燗を5本ほど空けて


3人で25,000円オーバー


チャージが高かったのか予想よりもずいぶん高くついちゃったけど

隣客も加わって今日も楽しい時間を過ごさせて頂いた
魚家 (29)
憧れだった切符をパチンってやるやつ 気持ちよかった♪



「ゆとりのあるときにまた贅沢しに来ますね」





魚家

行田市中央14-9
17時~ 
日曜定休
℡048-553-2213
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でましたっ、行田の誇る名店!!
白焼きはオヤジに隠れてこっそりわさび醤油付けるミッションが(笑)

猿ワタさん

穴子は旬のときとそうでないときのギャップが大きいですよねー。。。

僕はいつもわさびだけで食べますよー♪ でも醤油も旨そう (´Д` )

No title

子持ちシャコかな?好きなんだよね~
今回はちょっと贅沢しちゃったみたいだけど、たまにはいいよね~
美味しい魚 食べたいな~

アリス姉

たまには贅沢な魚料理でリフレッシュ!!

また行けるようにお金貯めなきゃ (^.^)

近所のものですが店主さん急逝されたそうで
6/1にて閉店なされたそうです。

いいお店がなくなるのは悲しいですねえ・・・

?さん

そうでしたか
以前にも倒れられて危なかったとは聞いていました
お悔やみ申し上げます
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR