来てよかった~♪(もりの中華そば)

2012.11

築地で朝食を食べた後 綱島へ移動してきた

綱島

綱島 (1)

綱島 (2)


この駅で降りて向かうのはもちろん

もりの中華そば

もりの中華そば』さん

こちらの中華そばが食べたくて禁断症状が出ていた


森ちゃん夫妻に挨拶してカウンターに座り

まずはビール♪
もりの中華そば (1)

あまりのうれしさに写メって携帯でツイート


そしてお待ちかねの


中華そば
もりの中華そば (2)

もりの中華そば (3)

相変わらず旨いな~ もりちゃんの中華そば
もりの中華そば (4)

「来てよかった~♪」


シアワセな気分に浸っていると携帯に返信があった
もりの中華そば (5)


「ナイスもり中!」(□∇□)b




もりの中華そば

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西3-22-14
電話番号 045-532-1202
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
土曜・日曜・祝祭日は昼の部のみ営業
定休日 毎週火曜日と第二火曜に続く水曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もり中がカラーになってるのがGAKUさんの心を表してますね。
GAKUさんには遠いですが、是非、一緒に応援してくださいね!

No title

ナイス 森中!

なっくさん

ロンモチです~ o(^▽^)o

こんど 夜中もご一緒したいなー♪

アリス姉

バッチコーイ!! (゚∀゚)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR