湯河原駅の近くの温泉(ホテル城山)

2012.11

飯田商店で旨い限定を食べた後は皆さんと一緒に『ゆとろ嵯峨沢の湯』さんに行く予定だったんんだけど横浜での待ち合わせの時間が迫ってきて断念。。。

皆さんとお別れして駅へ歩く

駅に着いて時計を見ると・・・

「うーん。。。あと1時間ちょっとは時間があるなー」

そこで駅の中の観光案内所に「この近くでサクッと入れる温泉ないですか?」と尋ねると

割引券と共に紹介してくれたのはこちら

『ホテル城山』さん
湯河原

ホントに駅から歩いてすぐだった

フロントで1140円を払ってエレベーターでお風呂へ

温泉は天然の湯河原温泉と“ラドン温泉”のお風呂がある

露天風呂もあって小さいながらもサウナもあった


二∬二(*´∀`A)二∬二


泉質はナトリウム塩化物硫酸塩泉だそうだ

短時間だけどとても暖まった♪

ラドン温泉ってすごい温浴効果だな~♪

リフレッシュして軽くなった体を弾ませて再び駅へ

湯河原 (2)


さて横浜へ出発♪
湯河原 (1)


「また来るよー湯河原!!」
湯河原 (3)




ホテル城山

【住所】〒259-0305 神奈川県足柄下郡湯河原町城堀207
【電話】0465-63-0151
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR