朝日屋LOVE(朝日屋)

2012.11


最近の賄いや店主&女将さんの“きまぐれメニュー”など


和風ラーメン
朝 日 屋 (11)


豚骨醤油ラーメン
朝 日 屋 (12)


美味しい沢庵が入ったとのことで
朝 日 屋 (13)

沢庵入りまぜそば 名付けて“セクシー1号”(笑)
朝 日 屋 (14)

遊び心が爆発してるなー
朝 日 屋 (15)


そして閉店時にごちそうになったお茶漬け
朝 日 屋 (26)


今まで食べたどんなお茶漬けよりも旨かった♪
朝 日 屋 (27)


TKG(卵かけごはん)
朝 日 屋 (28)

これもヤバ旨 日本に生まれてよかったー(笑)
朝 日 屋 (29)


足繁く通えばこういったきまぐれメニューも提供している




薬味の試食
朝 日 屋 (16)


朝 日 屋 (20)

理科の実験みたい (^▽^o)
朝 日 屋 (18)

豆板醤・ショウガ・ニンニク・ゆず
朝 日 屋 (17)

そして山椒
朝 日 屋 (21)

味の変化を楽しむのはやっぱりデフォを頂いて
あとはその日の気分で調整するのがいいかも♪


スープ割
朝 日 屋 (22)
「スープ割も料理の一つ」というだけあって温度や香りにもこだわりを感じる




そして先日は閉店後に魚粉のブレンド研究会
朝 日 屋 (23)

朝 日 屋 (24)

朝 日 屋 (25)


アフターに女将のミキ姉さんが手作り料理を作ってくれた♪
朝 日 屋 (30)
サイコー o(〃^▽^〃)o




さて12月に入っていよいよ大晦日が近づいてきて


食材もだんだんそろってきたそうだ
朝 日 屋 (31)


「特別メニューが楽しみだな~♪」
朝 日 屋 (32)




朝日屋

住所 埼玉県鴻巣市屈巣3853-2
電話 048-598-7688
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 月曜
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぜそば食いてー!

スーパー ちゅる太郎w

レギュラーメニューになるにはまだまだかかりそうっちゃ!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR