念願のもぐ俺カレー(土竜が俺を呼んでいる)

“もぐ俺”こと『土竜が俺を呼んでいる』という少し変わった屋号のお店


友人の“友虎”の紹介でこちらを知ってから数年
土竜が俺を呼んでいる (2)

店主の“ごんちゃん”こと権藤さんとも顔見知りになり
土竜が俺を呼んでいる (3)

博多に来たときには必ず立ち寄るお店になった




2012.12

『麺道はなもこし』さんを後にした“友虎”と僕は

歩いてこちらへ来た 

。。。。。。((( ^∀^) 。。。ミ @x@ミ

もぐ俺』さん
土竜が俺を呼んでいる (11)

初めて訪れた数年前から雰囲気は変わっていない
土竜が俺を呼んでいる (12)

カウンターが埋まっていたのでまずはテーブル席で乾杯
土竜が俺を呼んでいる (16)

その後カウンターが空いたのでカウンターへ移動
土竜が俺を呼んでいる (13)

カウンター越しに店主の権藤さんに挨拶

そして多彩なアテをオーダー
土竜が俺を呼んでいる (15)

もぐ俺ポテサラ 380円
土竜が俺を呼んでいる (21)


とんこつ風味のトロフワ玉子 400円
土竜が俺を呼んでいる (20)
うわー。。。旨か~♪


ゴボーの唐揚げ 400円
土竜が俺を呼んでいる (19)
塩とカレー粉をつけて頂く 酒が進むわぁ

そして今夜は人気の限定メニューを頂いた

カレーライス(値段失念)
土竜が俺を呼んでいる (22)

これを食べるのが念願だった (´▽`)
ペタペタするほど豚骨が濃い!!
土竜が俺を呼んでいる (23)
サラリとしてライスに染みる
濃厚な旨味
「シアワセ~♪」


ここで仕事を終えたHRHTさんが合流 ミ@x@ミノ (o'∀')ノ ヾ(□o□)

旨い肴 楽しい雰囲気に酒が進む


“牧場の夢”っていう牛乳焼酎もめっちゃ旨い!!
土竜が俺を呼んでいる (18)


ちょっとデザート的なカクテルで〆る頃には
土竜が俺を呼んでいる (24)

時間はテッペン回ってAM 2:00 

「いや~ 酔うた~」 ミ @∀@ミ=3 (//゚∀゚)=3 (□//∀□) =3


「今日も楽しかったす!! ヘベレケて写真もブレブレ~(笑)」
土竜が俺を呼んでいる (25)




土竜が俺を呼んでいる

住所 福岡県福岡市中央区大名1-9-18
電話番号 092-716-3388
営業時間 18:00~翌3:00(フードLO2:00 ドリンクLO2:30) 日~翌1:00
定休日 不定休


私信
↓↓↓
権藤さん 友虎 そして急な誘いに乗ってくれたHRHTさん 

ありがとうございました ちかっぱ楽しかったです!!

またよろしくお願いします~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR