KBR(きくちひろき)

2012.12

今年もこの季節がやってきた
きくちひろき (1)

『きくちひろき』さんの年越しラーメン!!
きくちひろき (2)


今日もイケメンスタッフ二人で営業
きくちひろき (3)


そしてこれが今年の年越しラーメン

“熊谷ブラック(KBR)”
きくちひろき (4)

ソース焼きそばイメージしたらしい

オイスターソース・ウスターソース・イカスミ・マー油

・・・って黒いものだらけ(笑)
きくちひろき (6)

味噌・醤油・塩等をブレンド

味噌の風味が前に出ていて 若干甘味もある

“熊谷”と名前がつくから辛いやつかなーと思ったら辛さは抑え目


麺は太めのちぢれで麺肌が荒いものを合わせている
きくちひろき (7)


毎年個性的な年越しラーメンを提供してくれる『きくちひろき』さん


今年も楽しませて頂いた



「大将 今年もお世話になりました 良いお年を!!」




きくちひろき

住所 埼玉県熊谷市本町2-125
TEL 048-522-9899
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KBR 面白いね~ お歯黒にはならないのかな?

アリス姉

お歯黒になるよー♪

ツッコまれはしなかったけどね~ (>_<)

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR