正月営業(次念序)

2013.01

正月早々 おせち料理に飽きた(笑)

『次念序』さんが1/2から営業しているとの情報を受けて

いつものように15:00を過ぎた時間帯にお邪魔した


今日は神岡さんは不在のようだ
P1031558.jpg

鈴木くんとカウンター越しに会話をしているうちにサーブ
次念序 (2)


辛つけ 特盛 トッピング失念
次念序 (4)


BRIXは次念序さんの標準レベルくらい
次念序 (5)

若干塩気の強さは感じるものの気にならない程度
次念序 (8)


麺は以前よりも弾力が強い
次念序 (6)

次念序 (7)


麺が半分減ったところでつけダレをおかわりして
次念序 (9)

辛味を投入
次念序 (3)

温度を取り戻したつけダレに辛味が加わってかなりホットな味わい
次念序 (10)

次念序 (11)

それにしても特盛は食べ応えがあるなー

お正月からガッツリ次念序さんのつけ麺

シアワセ(笑)


「今年もよろしくお願いします~♪」




次念序

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1
TEL 048-543-8858
定休日 火曜日
営業時間 11:00~15:30(L.O) 18:00~21:00

※麺打ち職人募集中です
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次念序!
この前行ったら定休日でしたww
特盛食べれるGAKUさんが羨ましいっす(*´∀`*)

またお前か太郎!!(笑)

食えるでしょー特盛!!

ってか大盛りからつけだれおかわり可能だから大盛りで十分かも (´・_・`)

No title

そう言えば、今年はまだ1度も つけめん食べてない(笑)

アリス姉

そっかー(笑)

濃厚系が増えたしねー つけ麺。。。
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR