帰れまトン。(やきとん みつぼ)

今日は池袋をはしご酒

勢いがついたところで到着したのはネェさんオススメの店
やきとん みつぼ (1)
『やきとん みつぼ』
やきとん みつぼ (2)


店内はほぼ満席。人気店だなー
やきとん みつぼ (5)

「レバカツフライ」 150円/個
やきとん みつぼ (7)
レバーのフライは初めて食べたけど旨いなー

ちょい刺し(タン・レバー) 120円/1串
やきとん みつぼ (6)
レバー刺し濃厚。旨い! またニンニクが合うんだよねー♪
生のタンって初めて食べたけど旨いなー。少し咀嚼が困難だけど。
やきとん みつぼ (3)

やきとん みつぼ (4)

それにしても安い!!
すっかりお気に入りのお店になった♪
落ち着いた雰囲気よりもやっぱりこういう雑多な雰囲気の方が性に合うみたいだw

でもこの雰囲気から察するにあまり大人数での訪問はきびしいかも。



ですっかりファンになってしまった『やきとん みつぼ 』さん
みつぼ (3)

また来てしまった (๑≧౪≦)


相変わらず相席だらけの混み合った店内のテーブル席に腰掛け
みつぼ (9)


まずはタン刺し 350円
みつぼ (7)
本当に新鮮さが求められるメニュー
これが味わえるお店が少ないんだよねー♪


そして店内のオススメボードから
みつぼ (6)

ワカサギ唐揚げネギポンズ 250円
みつぼ (8)

生カブ味噌 250円
みつぼ (12)
パリッパリの食感 清涼感MAXで旨いわぁ~♪



そしてやきとん 各90円

トロカシラ
みつぼ (13)

テッポウ
みつぼ (14)


さんま串焼き 90円
みつぼ (10)


ホッピーセット
みつぼ (15)

そして中身を注文すると・・・
みつぼ (11)

明らかに焼酎が増えているのがわかる(笑)

いかにも「大衆居酒屋」って感じの雰囲気で味わう旨いアテ
みつぼ (1)

やっぱり好きだなー『みつぼ』さん



みつぼ (2)


「帰れまトン。」




やきとん みつぼ

TEL 0066-9672-66149 (予約専用番号、通話料無料)
03-3988-1396
住所 東京都豊島区南池袋2-16-1 長岡ビル 1F
営業時間 16:30~24:00
定休日 日曜


メニュー
↓↓↓
みつぼ (5)
みつぼ (4)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ここも良いお店ですよね。
僕は「キク」がお気に入りです。
腸の廻りの脂らしいんですが、
最初はあるモノ(笑)を想像してドキドキしました。
風邪など引かぬようお気を付け下さい。

エディさん

こちらはお気に入りになりました~♪

「キク」ですか!?

たしかにドキドキします(笑)

今度オーダーしてみます!!

No title

ここではないけど、地元の「豚星」で「キク」食べるよ~結構 脂があって美味しいよ~でも 想像はしてみてね!

アリス姉

やだっ!

想像したくない(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR