やっと喰えたぜ!!(伝説のすた丼屋 池袋店)

2013.01

時間はまだ浅いんだけど明日は昼から本番(演奏)

池袋で〆の一杯を頂くことにした

「やっぱり〆はラーメンかなぁ」

「あっ! そういえば長年課題だったメニューがあるんだよね!!」

ということで検索してたどり着いたのは
伝説のすた丼屋 池袋店 (2)


伝説のすた丼屋 池袋店 (1)
『伝説のすた丼屋 池袋店』さん

ずっと“すた丼”を食べてみたかった♪
伝説のすた丼屋 池袋店 (3)

酔っ払いなので少し券売機で戸惑いながら食券を買って席へ(笑)
伝説のすた丼屋 池袋店 (4)


すた丼 600円
伝説のすた丼屋 池袋店 (5)

生卵と味噌汁がついてくる

B級グルメの極みみたいなパンチのきいた味なんだけど
伝説のすた丼屋 池袋店 (6)

これはクセになる味だな~♪

卓上のニンニクを添加するとさらに好みの味になった
伝説のすた丼屋 池袋店 (8)


これが同行者のオーダーした

すたみなカレー (ミニ)
伝説のすた丼屋 池袋店 (7)

カレーは『すき○』さんのカレーと似た印象を受けた


国立の小さなラーメン店で生まれてチェーン展開をすすめる『伝説のすた丼屋』さん


「僕らの街にも進出お願いします~♪」




伝説のすた丼屋 池袋店

住所 東京都豊島区東池袋1-22-1 GSハイム B1F
TEL 03-5391-1356
営業時間 [月~金]11:00~翌3:00 [土・日・祝]11:00~翌3:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしたら 私は牛丼より好きかも♥ そして 「すたみなカレー」は ミニだったと主張させて~

No title

川越にもあるんですよね。
気になってはいるのですが、まだ食べた事ないです。
どうしてもラーメン優先になっちゃうんですよね。

アリス姉

そっかー ミニだったかー(^O^)

カレー ごっそさん!!

100さん

大宮にもできましたよー♪

酒の〆にはちと重いイメージありますがうまかったです♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR