大宮名物(餃子の大雅)

2013.01

僕の母校がある東大宮にある餃子のお店
餃子の大雅 (3)

『餃子の大雅』さん
餃子の大雅 (4)

甲殻類の風味の強い個性的な餃子が頂けるお店だ

久しぶりの訪問
餃子の大雅 (5)

何人かの地元の友人達に買って帰る約束をしてたからテイクアウトで済ませるつもりだったんだけど。。。
餃子の大雅 (1)

10個だけ食べて帰ることにした♪
餃子の大雅 (6)


焼餃子 450円
餃子の大雅 (7)


動物系の油の強い香りと

甲殻類の強い風味
餃子の大雅 (8)

皮は軟らかくて焼き色がついたところもパリッとした食感はない

かなり個性の強い味で一度食べると「もう当分はいいや」って思うんだけど

またすぐに食べたくなる不思議な餃子だ


「次回はビールと一緒に頂きたいなー♪」




餃子の大雅

住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-21-3
TEL 048-664-6000
営業時間 [月~金]11:30~14:00 16:00~20:45(L.O) [土・日]11:30~20:45(L.O)
定休日 不定休




お土産が冷めないように急いで西へ走って
↓↓↓


餃子の大雅 (2)

「お待たせ~」(*^∀^)=3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ以前から気になってました。
不思議な感じの餃子ですね。
やはりここも一度行ってみなきゃですね。

No title

じゃあ 焼かないで 水餃子にすればいいのにね~

100さん

すんごい個性的な餃子だから好みは分かれるかもっすよ~

ハマったら抜けられません(笑)

アリス姉

ってことはやっぱ餃子だったのかな~

一緒に行ったのがなつかしいね~ (・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR