回転寿司でプチ贅沢(がってん寿司)

2013.01

今日は若い衆を連れて寿司でプチ贅沢することにした
がってん寿司 (1)

がってん寿司 (2)


『がってん寿司』さん


店内では調理担当のスタッフさんが食材を紹介しながら寿司を流してくれる
がってん寿司 (3)

がってん寿司 (4)


中とろ 420円
がってん寿司 (5)

大とろ 525円
がってん寿司 (6)

生うに軍艦 420円
がってん寿司 (7)

生紅ずわいがに一本握り 420円
がってん寿司 (10)

大とろ炙り 525円
がってん寿司 (9)

その他にもしらうお軍艦や白子ポン酢など

がってん寿司 (11)

お酒を飲まなかったのでお会計は4人で20,000円ほど

腹いっぱい食べてこの値段はうれしいなー♪


オーダーすると

「がってん承知!!」

とお寿司を提供してくれる『がってん寿司』さん


「またプチ贅沢しに来ます~♪」




がってん寿司 行田店

住所 埼玉県行田市向町21-3
TEL 048-553-5233
月~木・日祝日 11:30~22:00(LO21:30)
金・土・祝前日11:30~23:00(LO22:30)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
がってん寿司は何度か見かけるのですが、
入ったことないですね。
でもメニューもとても新鮮そうで食欲が湧いてきますよ(´▽`)

ジャムさん

僕は寿司自体あんまり食べないんであまり引き出しはないんですが

がってんさんは楽しく食事できるので好きです♪

回転寿司の中では評判の良いお店の一つです~ (・∀・)

No title

へぇ 回転でも いいお値段なんだね~こっちで、見たことないお店だけど、いろんなお店があっていいね~

アリス姉

うん。回転を上手く使ってるっていうか
プレゼンテーションしてるってイメージがあるよ♪

いつかたべてほしいなー カッパさんも旨いけどねー (・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR