ついに夜の中華そばが・・・(次念序)

2013.01

今日は朝からフリー

というわけでふらりと開店前の『次念序』さんに来た
次念序 (1)

11:40 ポールポジション(笑)

券売機でチケットを買って店外待ち
次念序 (2)

お茶のサービスがうれしい
次念序 (3)

鈴木君が暖簾をかけてオンタイムで開店
次念序 (12)

厨房には神岡さん
次念序 (5)

次念序 (4)



中華そば(トッピング失念)
次念序 (7)


スープはさらりとしてライトな豚骨魚介
次念序 (9)

魚粉たっぷり 魚介の香りが豊かで動物系は大人しめ

開店後すぐなのでやっぱりスープが若い印象

南浦和で中華そばを頂いた後だから尚更そう感じたのかも


麺は中太ウェーブ
次念序 (10)

一日15玉限定とのこと


具材も相変わらず食べ応えがある
次念序 (8)


神岡さんに「窓を見て!!」と促されて窓を見ると
次念序 (11)

「おおーっ 前から食べたいなーって言ってた夜の中華そばはじめるんすね!?」

麺はつけ麺と同じ太麺を使用するとのこと

提供開始は2月中旬 楽しみだな~♪


「期待してますよ~ 熟成したスープで作る夜の中華そば!!」
次念序 (6)




次念序

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1
TEL 048-543-8858
定休日 火曜日
営業時間 11:00~15:30(L.O) 18:00~21:00

※まだまだ麺打ち職人募集中です
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでは「つけそば」しか食べてないから、機会があったら食べてみたいわ~

アリス姉

ご存知の店長も戻ってくるしね~ (・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR