最近食べたインスタント・持ち帰り品


JRで売ってるカツサンド
JRカツサンド
ちょっと高めなんだけど万カツサンドと並んで好き♪




Samantha Thavasaのスウィーツ(ソラマチで購入)
Samantha Thavasa1
パッケージもかわいいし美味しい こりゃ女子は喜ぶね
Samantha Thavasa2




ガリガリ君 あずき大福
ガリガリ君
もうちょっと餡子が欲しいわぁ。。。




コストコのチキン(クリスマスパーティ用に購入)
コストコのチキン
もう見た目から旨そう これをナイフとフォークで取り分けるのが好き♪




友人の店でごちそうになったシャルドネ
シャルドネ
酒カクテル 日本酒なのに飲みやすい




すき家 豚かばやき丼
すき家 豚かばやき丼1
脂たっぷりでかなりボリュームがある もう少し味が強い方が好きかも
すき家 豚かばやき丼2




スパイシーコッコちゃんの唐揚げ弁当
スパイシーコッコちゃん1

スパイシーコッコちゃん2
食べ応えがある これで400円はうれしい




マルタイのベビースター高菜ラーメンとんこつ味
マルタイ高菜ラーメン
これはあまり嗜好にハマらなかった。。。マルタイさんだから期待しすぎたか。。。




マクドナルド メガマック
メガマック1

メガマック2
すごいカロリーらしい 疲れたときとかにはいいかも




ランチパック めいほう鶏ちゃん風
ランチパック 鶏ちゃん風
ぜんぜん鶏ちゃんらしい味じゃなかったな~。。。




ロッテリア タワーチーズバーガー
ロッテリア タワーチーズバーガー (1)

ロッテリア タワーチーズバーガー (2)

小ぶりながらかなりの食べ応えだった 脂がすごい!!




九州の友人にもらった棒ラーメン
ロン龍1
パツパツ シコシコした歯ごたえが面白い麺
ロン龍2




丸山動物園 塩ラーメン
丸山動物園 塩ラーメン1

丸山動物園 塩ラーメン2
A姉さんにもらったお土産 旨かった♪




元祖長浜屋のカップラーメン
元祖長浜屋1

元祖長浜屋2
以前食べた時の方が再現度高かったような・・・




札幌つけ麺(菊水)
札幌つけ麺1
これが予想外のヒット!!
札幌つけ麺2
ツルモチな麺も豚骨魚介つけダレもこのパッケージからは予想できなかった




神戸のステーキ弁当
神戸のステーキ弁当1
紐を引くと加熱するしくみ
神戸のステーキ弁当2

神戸のステーキ弁当3
肉はなかなか旨かったけどごはんが。。。




大勝軒 上海焼きそば
大勝軒 上海焼きそば1

大勝軒 上海焼きそば2
独特の味で普通のソース焼きそばに飽きたらたまにはいいかも




香味塩らぁ麺
明星究麺1

明星究麺2
なんとなく「っぽさ」は感じるんだけどインスタントのウィークポイントが出てしまっている印象




自宅で楽しめるインスタントや持ち帰りメニュー



「なんだかんだ言いながら結構お世話になっております♪」



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インスタントも食べてるんですね~。
大好きなんですが、最近ご無沙汰しちゃってます。
大勝軒って焼きそばも出してたんですか?

100さん

インスタントの技術の進化も本当に勉強になります

っていうかインスタントの定義ってなんだろう?ってくらい濃縮系も発達してますよねー♪

No title

サマンサ・タバサ? 食をそそらない色っていうか、柄なのね・・・毒キノコみたい(笑)でも 食べてみたい!!

アリス姉

毒キノコ 爆笑した(*≧∀≦*)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR