にんにくダブりますか?(つけめん潤や)

2013.01

今日もファミリーでイオン羽生にショッピングに来た
イオンモール羽生


つけめん潤や (3)

昼時のフードコートは超満員 風物詩の席の獲得に向けて冷戦があちらこちらで繰り広げられている(笑)


親切なファミリーが声をかけてくれてすぐに席に座れた

さて、何を食べよう。。。

花月嵐さんは魅力的な限定やってないし。。。

というわけで今日はこちら
つけめん潤や (1)
『つけめん潤や』さん

山盛りラーメンを始めたらしくちょっと気になったのでトライしてみた
つけめん潤や (2)


温麺 大盛 肉増し 野菜増し 1000円
つけめん潤や (4)

つけめん潤や (5)

さらりとした油たっぷりのマイルドな甘さの立ったスープ
つけめん潤や (6)

このスープにニンニクを合わせるのかー


モッチモチの柔らかい他加水太麺
つけめん潤や (7)

綺麗にカットされた温度の低いチャーシューと野菜もトッピング

つけめん潤や (8)

二郎やインスパを食べ慣れているとかなり違和感を感じるかも

好き嫌いが分かれそうな一杯かもしれない


「次回こそ煮豚カレーを頂きます♪」




つけめん潤や

〒348-0039 埼玉県羽生市川崎2-281-3
イオンモール3F フードコート内
営業時間:10:00~22:00
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで\1,000は 微妙~(・。・)

アリス姉

友人の店ならこれの倍は盛ってくれるよー

フードコートはいろんなお店があるよねー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR