ちょいがけ(豊ちゃん)

2013.01

今日も築地で朝ごはん♪
豊ちゃん (2)

土曜日の築地は活気がある
井上
井上さんも大行列だ

豊ちゃん (4)


今日のお目当てはこちら
豊ちゃん (5)

豊ちゃん (7)

『豊ちゃん』さん
豊ちゃん (6)

こちらの鯵フライが旨いらしい

暖簾をくぐって手前の丸椅子に腰かけて迷わず鯵フライのセットをオーダー
豊ちゃん (10)

休日なのでビールも外せない(笑)
豊ちゃん (9)

厨房を取り囲むようにカウンター席がある
豊ちゃん (8)

豊ちゃん (1)



隣客たちのすごい食いっぷりを見ている間にサーブ


鯵フライセット 値段失念
豊ちゃん (11)

熱々の鯵フライをかじると
豊ちゃん (12)

すげーやわらかい!!

サクサクの衣の中には肉厚の鯵の身

骨っぽさはぜんぜん気にならなかった

鯵フライも素材がいいとこんなに旨いのか~

そしてホールのお姉さんに
「カレーちょいがけして」
とお願いしてごはんの残ったどんぶりを手渡すと
「はい ちょいがけ!」
残ったごはんにカレーをかけてくれる(有料)
豊ちゃん (13)

このカレーがまた旨い!

ルーの粘度が高くて野菜の甘みがバッチリ出ている


お会計は1,500円を超えるかなりリッチな朝食になっちゃったけど

それ以上の満足が得られた


評判通り旨かった『豊ちゃん』さん


「旨いものだらけの築地でもイチオシです~♪」
豊ちゃん (3)




豊ちゃん

住所 東京都中央区築地5-2-1 築地市場 1号館
TEL 03-3541-9062
営業時間 6:00~14:00
定休日  日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月に友達と築地ツアー行くんすよ~
今からチョー楽しみなんですヽ(*´∀`)ノ

築地太郎殿

そりゃ~よかったね~ (・∀・)

築地って丼ものとか寿司とかも旨いから

欲張ると食い倒れちゃうよね~ (´Д`)

No title

ちょいがけカレーが「中栄」のだったら ウケルけど、色が違うね!当然か~

アリス姉

近いもんね~(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR