ソースの二度漬けは禁止やで~!(元祖串かつ だるま)

2013.02

ずっと課題だった天神橋筋六丁目のつけ麺屋へ♪

♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。

たどり着くと・・・

無題

臨時休業 |||Orz|||



 。。。~。。。~。。。~。。。~。。。~。。。~。。。~。。。~。。。~( ゚д゚)



ショックのあまりフラフラとたどり着いたのは

何故か馴染みのある街 道頓堀だった
道頓堀

アーケードを抜けると目に入ったのは凄んだおっさん
元祖串かつ だるま (2)

『元祖串かつ だるま』さん
元祖串かつ だるま (1)


久しぶりに串かつもいいな~♪

というわけでカウンターに座って
元祖串かつ だるま (11)


まずはビール
元祖串かつ だるま (3)

突き出しのキャベツは指でつまんでソースに漬けて頂くスタイル



そしてオーダー


かに爪 180円  元祖串かつ 120円  牛タン 240円
元祖串かつ だるま (6)

揚げたてアツアツがサーブされる

そして目の前にはソース
元祖串かつ だるま (7)

2度漬け禁止だからザブリと串かつをソースにくぐらせて頂く
元祖串かつ だるま (8)

アツアツの串かつは文句なしに旨い♪
元祖串かつ だるま (9)

元祖串かつ だるま (10)



串かつをかじりながらカウンター越しに女子スタッフさんと世間話
元祖串かつ だるま (12)

楽しくて立て続けに2杯ほどビールをおかわりしてしまった(笑)


そして追加でオーダー


うずら卵 120円  天然エビ 240円
元祖串かつ だるま (13)


エビプリプリで旨いな~♪
元祖串かつ だるま (15)


元気なスタッフさんたちと楽しくコミュニケーションしながら頂くアツアツの串かつは格別

来てよかった~


「おっさん また会いに来るよ~」
元祖串かつ だるま (16)





大阪新世界元祖串かつ だるま (新)道頓堀店

住所: 大阪市中央区道頓堀1-6-4
電話番号 : 06-6213-8101
営業時間 : 11:30~22:30(オーダーストップ30分前)
定休日 : 年中無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでは「紅生姜」食べないと あきまへんで~
西に行くと、ウーロンハイも緑茶ハイもないので私は辛いんだ・・・
結局 だるまオリジナル麦焼酎の水割り飲んだ(>_<)

No title

道頓堀店ではなかったと思いますが、何年か前にだるまさん行きましたよ!
揚げたては最高においしいですよね~。
また大阪行きたいな~。

アリス姉

気分的に紅しょうがはなかったんよ~。。。

たしかにウーロンハイや緑茶ハイはあまり見ないよねー 西は

九州まで行くとあるんだよねー 炭酸だけど (^_^)

100さん

だるまさん行かれましたか~ さすがー♪

揚げたての串カツめっちゃ旨いですよね~ ( ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR