鶴橋で焼肉(空)

『大阪ホルモン』の店長さんが鶴橋にある『空』さんのことを話してくれた

それからずっとお邪魔してみたくてたまらなかった




2013.02

初めて降り立った鶴橋駅
空 鶴橋本店 (18)

細い路地の奥に立ち並ぶ青いお店
空 鶴橋本店 (19)

『空』さん
空 鶴橋本店 (21)

路地の両側に何軒か店舗があるのでどれに入るか迷っていたらスタッフさんが呼び込んでくれた
空 鶴橋本店 (20)


カウンター席に座ってまずは生ビール
空 鶴橋本店 (22)

オーダーを迷っているとお店の女子スタッフさんと隣に座った常連のジェントルマンが何品かオススメしてくれたのでそちらをオーダー


まずは関東ではあまり食べられない

ミノサンド 500円
空 鶴橋本店 (23)

その名の通りクニクニのミノに挟まれた脂がジュワッと染みだす部位
空 鶴橋本店 (26)

旨いわぁ~♪


ハラミすじ 400円
空 鶴橋本店 (27)

脂がしつこくなくて歯ごたえが若干タフな感じ
空 鶴橋本店 (30)


ヨントン(コリコリ) 350円  ハチノス 400円  ホソ 400円
空 鶴橋本店 (11)


こんな感じで追加オーダーすると銀のボウル皿に追加していってくれるスタイル


ヨントンは包丁が入れてあってコリコリと食感が良く食べやすい
空 鶴橋本店 (33)


ハチノスは軟らかくてジューシーで表面積が大きいのでタレがよく染みてこれまた旨い
空 鶴橋本店 (28)

空 鶴橋本店 (29)


ホソは脂たっぷりの濃厚な味わい
空 鶴橋本店 (31)

空 鶴橋本店 (32)

キュートな女子スタッフさんと隣に座った常連のジェントルマンとお話ししながら頂いていると
空 鶴橋本店 (24)

楽しい時間はあっという間に過ぎて
空 鶴橋本店 (25)

やば~い もうこんな時間だ!! 大阪にいることを忘れてた!!

というわけで新大阪駅に急いだ


======(*^∇^)ノ======(*^∇^)ノ======(*^∇^)ノ


オススメを受けてお邪魔した『空』さん

楽しい雰囲気の中で味わう旨い焼き肉

最高の時間を過ごさせて頂いた

また大好きなお店が一つ増えたな~

ほろ酔いで乗った環状線の中でシアワセを感じながら思った


「大阪来たらもう『空』さんは外せへんね♪」




空 鶴橋本店

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町1-10
TEL 06-6773-1300
営業時間 [月~金 ]17:00~24:00 [土・日・祝] 16:00~24:00
定休日 火曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)
関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も鶴橋のホルモン屋で日曜のまっ昼間に飲んだことがあるけど、すっごい混んでた(^_^;) こっちで言う「上野」みたいなもんだろうけど、やっぱ人種差別してしまったわwww

アリス姉

鶴橋の空さんはサイコー!!

姉さんでもきっと気に入ると思うな~ (・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR