迫力の魚介居酒屋(魚仁)

2013.02

月島へ
月島 (1)

訳あって極寒の運河沿いで一杯飲んで(笑)
月島

月島 (2)


歩いてたどり着いたのはこちら

魚仁 (3)

『魚仁』さん

店頭では新鮮そうな魚介を販売していて
魚仁 (4)

店に入るとまだ16:30にも関わらずたくさんのお客さんで賑わっている
魚仁 (1)

メニューは壁に貼られた手書きの貼り紙のみ
魚仁 (16)

ホールを回しているのは全員from中国の女子スタッフさんたち

厨房では店主さんが腕を振るっておられる


まずオーダーしたのは

鮪ぶつ切 500円
魚仁 (6)
すごいボリューム!! これで500円は安いな~♪
中トロの部位でかなり筋っぽいけど味は良かった


鮪ほっぺ焼き 500円
魚仁 (10)
“焼き”というより“煮”(笑)
すき焼きっぽい甘い味付けで若干しつこさを感じてしまった

白子ポン酢 500円
魚仁 (9)
これまた一つ一つが大きい!!
魚仁 (12)

カマ焼き 300円
魚仁 (14)
甘辛いタレが塗られている 焼いて置いてあるらしい
ちょっと嗜好とは外れた


冷やしトマト
魚仁 (13)
見た目は普通のこのトマト すごく旨い♪

相席・相席で隣客と肩が触れるほどの距離
魚仁 (5)

自然と隣客とのコミュニケーションが始まったりする


かなりダイナミックな感じがする『魚仁』さん
魚仁 (15)

なんとなく人気があるのがわかる気がする
魚仁 (11)

その証拠に

「僕もリピーターになってしまったようだし(笑)」




魚仁

住所 東京都中央区月島3-12-5
営業時間 17:00~翌12:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは団体で行きたいね~!

アリス姉

全く!!

いろんなの食べたいもんねー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR