今日もおはこ料理(18VIN)

オープンしたての頃にお邪魔した『18VIN』さん

後に『陣屋』の大将と同い年でとても仲がいいことが判明

こちらの店主さんの話で盛り上がったこともあり久しぶりにお邪魔してみることにした




2013.02

オープン当時は『おはこ』さんって呼んでたんだけど
18vin (1)

今は『18VIN』 と書いて「じゅうはちばん」と読むそうだ

店に入ると店主さんは僕のことを覚えてくれていたようだ
18vin (3)

ブログを見て来店してくれたお客さんもいたとのこと うれしいなー♪
18vin (2)

18vin (5)



まずは前回と同じチャージから始まり
18vin (6)

18vin (7)


ギネスをオーダー
18vin (4)


そして黒板に書かれているメニューから数種類オーダーした


マグロアボガド串(2本) 480円
18vin (8)

カリフォルニアロールとかでもこの組み合わせってあるけどやっぱり旨い♪


そしてメインディッシュは


広島牛のグリル 1,380円
18vin (10)
上質の肉でしっかり霜が降ってるんだけど
18vin (11)

脂の質がいいのと味付けも手伝ってあまりしつこさは感じない
18vin (12)

焼き加減はミディアム

いつもホルモンや赤身ばっかり食べてる僕だけど

たまにはこういうお肉もいいな~♪


その後もワインやチーズに詳しい店主さんにお話しを伺いながら食事を楽しんだ


お洒落な雰囲気の中で頂く美味しい料理

そして楽しい会話


「これからもちょくちょくお邪魔しますね♪」
18vin (14)





18VIN
18vin(13).jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の近所にもこういうバーが数軒あるんだけど、なかなか行く機会がなくてね。。。行ってみたら いいもの出してるかもしれないね~

アリス姉

そうだよー たまには足運ばないと~♪

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR