どっから見ても民家(磯野)

最近つるんでいる食べ歩きの友人と『18VIN』さんへ

そこで友人が「GAKUちゃんをどうしても連れて行きたい店があるんだよ~」とのこと

「じゃあ是非♪」


======(*^∇^)ノ======(*^∇^)ノ======(*^∇^)ノ


店を出てから歩いて30秒で到着
磯野 (1)

「ここ?!」 Σ(OωO )

どこから見ても普通の民家

でも確かに「季節料理」と書いてある
磯野 (2)

玄関を開けると…
磯野 (3)

驚くほど広くて明るい空間が広がっていた
磯野 (15)

和服の女子スタッフさんが靴を揃えてくれて

カウンターに案内


カウンターには食材のショーケース 新鮮そうな食材が並ぶ
磯野 (18)



もうこの時点でテンションは上がりまくり (ノ^∇^)ノ
磯野 (5)


日替わりで手書きされているメニュー
磯野 (4)

料理は同行者がオーダー


白子天ぷら
磯野 (7)

熱々 回りサクサク 中トロリ
濃厚な口当たりで後味は若干リッチ
酒に合うな~♪



Etc…(楽しくてメニュー名や値段は失念)
磯野 (6)

磯野 (12)


磯野 (9)

磯野 (20)

磯野 (11)




カウンターで友人とホールのスタッフさんとはっちゃけて
磯野 (13)

気づけば深い時間
磯野 (21)

すっかり堪能しちゃったな~♪


ユニークな造りの料理屋で楽しい時間を提供してくれる「はっかいグループ」さん

その中でもこの一見民家にしか見えない隠れ家的なお店はとても居心地がよかった


「また熊谷につい立ち寄りたくなるお店が増えたな~♪」
磯野 (10)




磯野
磯野 (16)

磯野 (17)


関連記事

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ、中は結構広いんすね!!
僕も行ってみたい(*・ω・)ノ

猿ワタさん

付き合っておくれ~ (・∀・)

こんにちは

うわ~、これはすごい!(笑)
ドアを開ける勇気があるかな~?

エディさん

なかなか一人で玄関から入るのは勇気が要りますね~(笑)

18VINから北へ歩いてすぐのところです♪

No title

怪しい・・・実に怪しい・・・でもって、そおいうのスキ~

アリス姉

怪しいっしょ!?(笑) すんごく落ち着くんだよ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR