秩父で人気の温泉(満願の湯)

2013.02

寄居で昼食を食べた

秩父に来た
秩父

お目当てはこちら
満願の湯 (3)


『満願の湯』さん
満願の湯 (1)

数ある秩父の温泉の中でも有名な温泉だ
満願の湯 (4)

こちらを選んだきっかけはフリーペーパー「モテコ」のクーポン


下駄箱に靴を入れて受付でお金を払うとレシートに入館時間が記入される
満願の湯 (5)

お風呂は内湯から外に出て階段を降りると川を見下ろす露天風呂がある

お湯はアルカリ泉 飲用も可

あまり濃いというイメージはなかった


小さいながらもサウナもある


⊂∬二(*´∀`A)二∬⊃


温浴効果が高くて帰りの車中で汗を拭きっぱなしだった


「また来ような~ 川が見える温泉」
満願の湯 (2)



満願の湯

埼玉県秩父郡皆野町下日野沢4000
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
電話番号 0494-62-3026
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん達と混浴??

アリス姉

いや 待ち合わせだよ~

俺は一人さ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR