PH10.1!! 美人の湯(湯郷 玉川温泉)

2013.02

大盛軒を後にして細い山道を走ってたどり着いたのは
玉川温泉 (3)

『湯郷 玉川温泉』さん
玉川温泉 (4)

お邪魔したきっかけはフリーペーパー“モテコ”のクーポン
玉川温泉 (2)

珍しい10円の下駄箱(笑)
玉川温泉 (5)

玉川温泉 (1)



泉質はなんとPH10.1!!

お湯に入って体を触るとヌルヌルする

温浴効果も高くてあまり長時間入っていられなかった

それくらい濃い


⊂∬二(*´∀`A)二∬⊃


お風呂の中で常連のご年配と肩を並べてお話しした

都内から週に2度ほどいらっしゃっているそうだ

「ここのお湯はクセになるよ 他には行けないよー」との事

「たしかに ここまで濃い温泉はあまりないですよねー♪」




静かな山の中にある『湯郷 玉川温泉』さん

遠いからなかなか来られないだろうけど


「近くに来たら絶対立ち寄りたい温泉だな~」

玉川温泉 (6)




湯郷 玉川温泉

住所 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3700
TEL 0493-65-4977
営業時間 10:00~22:00(最終入館21:00)
定休日 年中無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行くまでの道が真っ暗で怖いんですけどwww

アリス姉

そうなんだよー

対向車も来ないからずっとライト上げて走ってたよ~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR