全メニューコンプリート!!(大阪ホルモン)

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いている大阪ホルモンさん
大阪ホルモン (1)

希少部位も含めメニューの多い同店で一通りのメニューは制覇(笑)

まずはお店に座ると同時に生ビール
生ビール

そして店内に貼られたメニューをまずは見回す

テール
テール (1)
骨付きなのでガシガシとかじりついて食べる
テール (2)

ワイルドぉ~

テール (3)
こってりした味わいが病みつきになる


ハチノス
ハチノス (1)

2番目の胃
ハチノス (2)
ヒダがハチノスみたいな形をしている
ハチノス (3)
タレが染み込んでこれまたビールが進む


若い男子スタッフ“ガッキー”のイチオシ
塩タンサキ (1)
塩タンサキ
塩タンサキ (2)

ザクザクした歯ごたえと塩がマッチしてこれまた旨い
塩タンサキ (3)


ハラミ
ハラミ1
厚めに切られていてカルビほどはしつこくないけど
ハラミ2
これはたまに食べるから旨いのかも。。。


赤センマイとシマチョウ
赤センマイ・シマチョウ

赤センマイは“ギアラ”とも呼ばれる部位
赤センマイ
この食感はかなり好み!! 外せないメニューになった

シマチョウ
シマチョウ
クニクニ これはライスと合うだろうなぁ~




と・・・かなりのヘビーリピーターになってしまったお店『大阪ホルモン』さん


「だって旨いんだもの」(笑)
いろいろ




大阪ホルモン

住所 埼玉県熊谷市弥生2-62-9
TEL 048-598-3903
営業時間 17:00~1:00(L.O.12:30)
定休日 年中無休(年末年始は休み。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
ちょうど昨日飲み友達と口開けにお邪魔しました。
暑かったので200円生ビールは魅力的でした。
後があったのでそんなに長居はしなかったのですが、
同行者も気に入ったようです。
ではでは~。

エディさん

こちらの生ビール200円はとってもうれしいですよね~♪

先週は3回も通っちゃいました(笑)

お店の雰囲気も大好きです♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR