梅まつり(湯島天神)

2013.03

秋葉原で買い物を済ませて天神下まで歩いていると
湯島天神 (1)

湯島天神で梅祭りが開催されていた
湯島天神 (2)

湯島天神 (3)

湯島天神 (4)

湯島天神 (5)


湯島天神 (6)


出見世もたくさん出ていて多くの客でにぎわっている
湯島天神 (7)

湯島天神 (8)

湯島天神 (9)

湯島天神 (10)

湯島天神 (11)

ビルディングをバックに鮮やかに咲く梅たち
湯島天神 (12)

湯島天神 (13)

湯島天神 (14)

湯島天神 (15)


湯島天神 (16)


「桜はまだかいな♪」



湯島天神

住所: 〒113-0034 東京都文京区湯島3−30−1
電話:03-3836-0753
関連記事

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い感じで咲いてますね~。
桜も、もうすぐですよね~。

100さん

今日の仕事帰りに桜が開いててうれしくなっちゃいました♪

いそがしくなるぞ~(笑)

No title

ビルが写ってるあたり、大宰府とは やっぱ違うね~

アリス姉

埼玉にも花見においで~♪

おれは隅田川の船に乗って花見したい(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR