塚田農場 西新宿小滝橋店

2013.03

「さて どこでお酒を飲もうか~」と4人ほどで新宿の街を彷徨って

目に入ったのはこちら

『塚田農場 西新宿小滝橋店』さん
塚田農場 西新宿小滝橋店 (1)

塚田農場さんは一度群馬の太田でお邪魔してからとても印象が良かった

活気のある店内
塚田農場 西新宿小滝橋店 (14)

今回は男女混合組でお邪魔したので担当についてくれたのは男性スタッフさんだった
塚田農場 西新宿小滝橋店 (15)

塚田農場 西新宿小滝橋店 (2)

塚田農場 西新宿小滝橋店 (3)



今回は僕が“課長”に昇進したので昇進祝いを頂いた(笑)
塚田農場 西新宿小滝橋店 (4)


何品か料理をオーダーして

胸身たたきネギまみれ 780円
塚田農場 西新宿小滝橋店 (6)


甑島(こしきしま)きびなご 漁師漬け 680円
塚田農場 西新宿小滝橋店 (5)


残った料理をリメイクしてくれたり
塚田農場 西新宿小滝橋店 (7)

お通しのキャベツときゅうり
塚田農場 西新宿小滝橋店 (10)


胸身たたきネギまみれの残ったタマネギや青ネギ
塚田農場 西新宿小滝橋店 (12)


太田店同様とてもエンターテイメント性を感じる接客だな~♪
塚田農場 西新宿小滝橋店 (9)


個性的なおもてなしで楽しませてくれる塚田農場さん
塚田農場 西新宿小滝橋店 (13)


「いろんな店舗を回ってみるのも面白いかも♪」
塚田農場 西新宿小滝橋店 (11)




塚田農場 西新宿小滝橋店

住所 東京都新宿区西新宿7-9-18 第3雨宮ビル1階
電話 050-5828-6795
営業時間 月~木 17時~24時
金曜・祝前日 17時~25時
土日祝 16時~24時
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

課長になられるんすか!?おめでとうございますo(^-^)o

猿ワタさん

社長目指してがんばるぞー(笑)

No title

面白いお店だったね~(笑)
ちなみに、大森に「芝浦食肉」ってあるけど、同じ会社が経営してた~で、最近あちこちにオープンしてる「山内農場」は名前は似てるけど、「モンテローザ」っていうね・・・

アリス姉

若い男女が萌え系の接客したらそりゃ流行るだろ~ね~(笑)

なんだかんだ言って俺もリピーターだからね~ ( ´ ▽ ` )
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR