永野さんの豚骨(満帆 太田店)

満帆製麺所でのイベントを頂いた後 友人と次のお店を探す

伊勢崎は課題店がたくさんあるんだけど月曜定休が多いんだよな~。。。

そんなときに思い浮かんだのは最近ご無沙汰している永野さんの顔だった
満帆 太田 (23)

「元気かな~ 永野さん」




2013.03

永野さんに連絡を取ると「是非来てください」とのうれしい言葉

早速ナビをセットしてだどり着いたのはこちら

『らーめん・つけめん 満帆 太田店』さん
満帆 太田 (11)

相変わらずとってもわかりづらい券売機で食券を購入して
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (1)

まずはオヤクソクから(笑)
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (2)


そしてオーダーしたのは

豚骨ラーメン
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (3)

若干粉感のある豚骨スープ
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (4)

豚骨由来の臭みは大人しくてとても食べ易い

カエシも程良くいい塩梅


麺はストレート低加水極細麺
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (5)

麺肌が粗く芯を残した茹で加減

歯切れが良く豚骨スープとのマッチングは◎



食後は永野さんが厨房から出て来てくれてしばらくお話しさせて頂いた


「これからも応援&期待してますよ~永野さん」




らーめん・つけめん 満帆 太田店

住所 群馬県太田市南矢島町545-2
電話番号 0276-38-6978
営業時間 11:00〜翌2:00
定休日 年中無休




ちょっとだけ気になるのは
↓↓↓


太田店の店内の照明ってかなり独特な感じがする

この記事の写真はかなり修正してこんな感じだけど

なんとなくどんよりした感じで食欲にも影響があるかも (・o・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば ずいぶん長い間 これ系のらーめんを食べてない・・・G系のお店の方が多いからかな・・・

アリス姉

とりあえず東銀座にみんなで行こー ( ´ ▽ ` )
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR