まろやかチーズトマト麵(太陽のトマト麺)

2013.03

引き続きイオンモール春日部2Fフードコート
太陽のトマト麺 (1)

『太陽のトマト麺』さん

都内にも数店出店されていて気になっていたお店だ


カウンターでオーダーして会計 呼び出しブザーを受け取って席へ

程なくブザーが鳴ったのでブースへ取りに行くとオーダーを確認してから麺にスープを注ぎトッピングを乗せる

カウンターに用意されていたバジルをふりかけて頂きます


まろやかチーズトマト麵 680円
太陽のトマト麺 (2)


真っ赤なスープは若干の酸味はあるものの想像したほどではなかった
太陽のトマト麺 (3)

チーズの風味も加わってイタリアンのスープスパゲティな感じ


透明感のある麺は麺肌のツルツルしたちぢれ麺
太陽のトマト麺 (4)

モチモチした食感でスープとのマッチングも◎

具材は青菜とチキン
太陽のトマト麺 (5)


後半はチーズがとろけてきて
太陽のトマト麺 (6)

糸引くトロトロチーズが麺に絡んで濃厚な味わい
こりゃ旨いわぁ(笑)


最後まで飽きずにスープまで全部たいらげた



以前から気にはなってたんだけどなかなかお邪魔できなかった『太陽のトマト麺』さん

想像は膨らんでいたんだけどその想像を超える旨いトマト麺だった

ヘルシーで女子たちも喜びそうだな~

「早速ショッピングしてる女子たちにオススメしてあげよう♪」




太陽のトマト麺 イオンモール春日部支店

住所 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部 2F
TEL 048-718-1280
営業時間 9:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フードコートでもクオリティーは落ちてないようですね。
ちょっと遠いですが、都内に行くよりはマシなので機会があれば行ってみたいです。

100さん

こちらはフードコートの中ではお気に入りです♪

トマトとチーズって合うんすよねー

No title

以前 よく水道橋店に行ってたよ~タピオカ入りの麺はなかなか美味しいよね~
で、この店って 天一系って知ってた?ツマミが一緒なんで、わかったんだけどさ。

アリス姉

天一系なの!? (゚o゚;;

知らなかったな~

そして麺にタピオカとか全然わからなかった~(笑)

でも結構お気に入り~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR