韓国の味(韓丸)

2013.03

星川
韓丸 (12)

川の通り沿いにあるこちらの韓国料理店
韓丸 (11)

『韓丸』さん

きっかけはモテコのクーポン

入店するとちょっと暗めの店内
韓丸 (14)

個室のような囲われた空間に案内
韓丸 (19)

一人で食事を楽しむには少しさみしい雰囲気


クーポンで生ビールが一杯無料 キムチのお通し付き
韓丸 (13)

韓丸 (20)


韓丸 (15)


サムギョプサルを頂きたかったんだけど2名からしかオーダーできないとのことなので断念
韓丸 (17)

というわけで
韓丸 (16)


プルコギ(焼き肉炒め) 680円
韓丸 (21)

上に乗っている半熟卵はトロリとしたものかと思ったら意外と黄身は熱が通っている
韓丸 (22)

味付け濃いめの甘辛タレで炒めてある

ゴマの風味が香ばしい

春雨は弾力が強いタイプ
韓丸 (23)

タマネギ・ピーマンやニンジンなども一緒に炒められている

ビールと一緒に頂いたがライスと一緒に食べても旨そう




このエリアには貴重な韓国料理店『韓丸』さん

一人でお邪魔すると少し寂しい雰囲気なので

「次回は仲間と訪問してサムギョプサルを食べたいな~」




韓丸

住所 埼玉県熊谷市筑波3-76
TEL 048-523-3788
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日(祝前日を除く)
関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり一人の時はカウンターが良いなあ。
料理もハーフなんてあると色々頼めて嬉しいですよね。
年度末というのに、今日は久々のフリーな休日なので昼飲みする予定(!)です。(笑)
そういえば、18vinさんの裏手に新しい店出来たんですってね。
機会あったらレポお願いします!(殴)

エディさん

先日はデートでお邪魔しました♪

裏に新店ですか!?

その前に隣のかちどきに行きたいな~(笑)

No title

熊谷在住の友人というか後輩というか…と飲み屋話してたら、
かちどきさん、良い店だって言ってました!
うわ~、月曜日は休肝日に(なるべく)してるんだけど、そわそわしてきた~!(笑)

No title

この春雨がさ~結構な糖質なんだ・・

エディさん

かちどきさんは和らしいっすね~♪

近々いってみよーっと (・∀・)

アリス姉

あ~。。。そうなんだ~ (´・ω・`)

糖質も意外なところに潜んでるね~。。。
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR