妖艶(大山寺)

2013.03

今年もこの季節に栃木市に来た

お目当ては大山寺の枝垂桜

昨年こちらにお邪魔したときは大山寺のしだれ桜が散ってしまった後ですごくがっかりしたので

今回はインターネットのライブカメラで満開を確認してから来た

大山寺 (1)




大山寺 (4)




大山寺 (3)


ライトアップされた枝垂桜は
大山寺 (2)




まるで花火のように見える
大山寺 (6)




大山寺 (7)




大山寺 (5)



「妖艶」







大山寺

住所 栃木県栃木市平井町
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いな~確かに「妖艶」だね~東京にも「六義園」という立派な庭園があって、枝垂れ桜は有名だけど、やっぱライトアップのセンスだな!

アリス姉

ライトアップのしかたでも結構違うかもね~♪

この桜は去年初めて拝んだときから妖艶さを感じたよ~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR