海老がまるごと餃子(爆じゅう餃子 餃点)

2013.03

太田での待ち合わせまで少し時間があるのでこちらへ
爆じゅう餃子 餃点03

『爆じゅう餃子 餃点』さん

つい先日お持ち帰りをお土産に買って帰ったんだけど
爆じゅう餃子 餃点01

どうしてもお店で焼きたてが食べたくなった
爆じゅう餃子 餃点02


爆じゅう餃子三個入り 250円
海老餃子 520円
爆じゅう餃子 餃点04

大きめの餃子はその名の通りジューシー
爆じゅう餃子 餃点05

皮を破ると汁が滴る
爆じゅう餃子 餃点07

海老餃子はプリプリの海老がまるごと入っている
爆じゅう餃子 餃点06

爆じゅう餃子 餃点08

餃子の餡は個性的な味なので好みは分かれるかもだけど

嗜好にハマると無性に食べたくなる餃子だ

ポイントカードでポイントが貯まるとジャンボ餃子がもらえるのもうれしいサービス♪
爆じゅう餃子 餃点09


というわけで今日も
「お持ち帰り餃子を買ってしまった(笑)」




爆じゅう餃子 餃点

住所 群馬県太田市新井町516-11-B
TEL 0276-46-7937
営業時間 [月~金]11:30~21:00
[土]11:30~15:00 19:00~21:00
[日]11:30~15:00
定休日 年中無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子好きなんだよね~コレだけでお腹いっぱいになっちゃう!!

アリス姉

餃子大好きだよ~♪

餃子もお店によって個性があるから楽しいよね~

今度こちらも食べに行こうぜ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR