Technical chain(ホワイト餃子 はながさ 本川越店)

2013.04

川越にサイクリングに来た
P4075064.jpg

到着するころには昼食時を過ぎてかなり空腹

お目当てのお店もあったんだけど待ちが出ているので挫けてしまった

そんなとき目に飛び込んできたのがこちらのお店
P4205228.jpg

『ホワイト餃子 はながさ 本川越店』さん
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (1)

ホワイト餃子という文字の横には“Technical chain”の文字

本家の直系ではないのかも
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (4)

カウンターに腰かけてやき餃子8個をオーダー
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (9)

10分以上待ってサーブ
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (3)


やき餃子 8個390円
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (5)

いつも鴻巣店で頂いているホワイト餃子よりも焼き色が強い

皮はパリパリとした食感で皮のもっちり感が少ない
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (7)

ニンニク不使用とのこと 卓上におろしニンニクは用意されているけど
個人的には餡にニンニクが入っている方が好み
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (8)

ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (6)

想像していた「ホワイト餃子の味」とは違って非常にさっぱりした餃子だった

僕は「ガッツリと餃子を喰いたい!!」というときは直系

でも「ウィークデーの真ん中だけど餃子を食べたい」というときにはこちらもいいかも


「次回はラーメンを頂いてみたいです」
ホワイト餃子 はながさ 本川越店 (2)




ホワイト餃子 はながさ 本川越店

住所 埼玉県川越市新富町1-1-7
TEL 049-225-2203
営業時間 [月~土]11:30~23:00 [日・祝]11:30~21:30
年中無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております!
このホワイト餃子はちょっと違うかな(^_^;)
ワタクシも鴻巣が好きなので!!
以前はラーメンも提供していた鴻巣。
あの鴻巣が本店より好きなワタクシです!!

はちさん

おおっ オヒサです~♪

僕もやっぱり鴻巣店が一番好きです♪

ってか元気すか?(笑)

また今度一緒に飲みましょう~

No title

お目当てのお店、残念でしたね。

餃子は焼き色が強いというより、ちょっと焦げちゃってますよね。
何度かここの餃子食べた事ありますが、こんなに焦げて無かったですよ。

No title

へぇ~ここラーメンもあったのか・・・まっいいか~

100さん

えー。。。そうなんすか?(´Д`)

でもニンニクが入ってないのは僕の想像からかなり外れました。。。

ニンニクガッツリ食べたーい(笑)

アリス姉

まぁまぁ・・・ねっ! (*≧∀≦*)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR