菜の花サイクリング(荒川自転車道 右岸)

2013.04

天気が良かったので川越方面にサイクリングに出かけた
荒川自転車道 (20)

荒川自転車道 (19)


大芦橋から菜の花が咲く道を南東の方へ漕ぎ出すと・・・
荒川自転車道 (16)

いきなり向かい風が強くなってきた (((;Οдo) =3

荒川自転車道 (11)

川越に到着する頃に「すんごい雷雨だけど大丈夫?」とファミリーから心配の電話

「ん?こっち晴れてるけどなー」なんて入間大橋で上流を振り返ると
荒川自転車道 (17)


上流の空は真っ暗になっている。。。

Σ(゚д゚;)「うわー 帰れないじゃん」

下流はこんなに晴れてるのに(笑)
荒川自転車道 (18)


県道51号線で川越市内へ
川越

『ホワイト餃子 はながさ 本川越店』さんで餃子を頂いた

再び荒川自転車道で西へ
荒川自転車道 (23)


ホンダエアポート付近で坂を利用した訓練が行われていた
荒川自転車道 (21)

それにしても菜の花が満開だなぁ
荒川自転車道 (12)

荒川自転車道 (13)


この辺りで土手を上って写真を撮っていると同じように写真を撮っている女性がいて
荒川自転車道 (22)
目が合ったので少し世間話


移り変わりの激しい天気だけどそんなときの空は綺麗だ


川幅日本一のポイントを通って
荒川自転車道 (24)

荒川自転車道 (25)


再び荒川水管橋が見えてきた

荒川自転車道 (15)


荒川自転車道 (26)



この辺りの荒川は桜の季節の左岸も好きだけどやっぱり走りやすいのは右岸の方かもしれない



そしていつも帰ってから気が付く

「日焼けが痛ぇ~っ」(/△<)




荒川自転車道 右岸

大芦橋→入間大橋
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい綺麗だね~春だね~
で、雨には降られなかったの?お天気男だから大丈夫か(笑)

アリス姉

うん。 雨には降られなかったんだよ~♪

でも最近晴れ男のパワーが落ちてきたような気がする (´・_・`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR