ジャンクガレッジ 熊谷店(冷やしまぜそば)

2011.07

熊谷温泉に向かう途中、ジャンクガレッジに「冷やしまぜそば」の幟を発見。

時計を見ると開店の10分前。

何か呼ばれたような気がして駐車場に車を滑り込ませたw
ジャンクガレッジ熊谷店 (1)


冷やしまぜそば (トッピング・値段失念)
ノーコールでオーダー。
ジャンクガレッジ熊谷店 (2)

キャベツではなくレタスがトッピングされている。

いつものように親の敵のようにかき混ぜるw
ジャンクガレッジ熊谷店 (4)

塩・酸・痺

うーん。ジャンクw

とても個性的な面白い味だった。

「谷上さん今日もあざーす 手作りカレー期待してますw」
ジャンク熊谷店 (3)





ジャンクガレッジ 熊谷店

住所 〒360-0824
埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号 048-524-1377
営業時間 11:30~15:00 18:00~0:00
定休日 無し
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷やしの方がよりジャンクな感じですね。
チャーシューの上にかかっている黄色いのはマスタード?

No title

これ食べに行きましたわ~
結構好きです♪
今度麺マシで狙ってますww

?さん

店長さんに「旨かったすか?」と聞かれて「オモシロかったですよ」と答えてしまいましたw

黄色いのは何だったろう? とにかくいろんな味が混ざって単体の味の記憶がありません

> 冷やしの方がよりジャンクな感じですね。
> チャーシューの上にかかっている黄色いのはマスタード?

ちゅるーっすw

やっぱり食べてましたかーw

たしかニンニクと何か2種類しか無料トッピングないんすよねー

ニンニクは抜いて正解だったかもー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR