続報!! (拉研~にぼ兄弟~)

緊急告知 続報!!

5/24~5/26


拉研~にぼ兄弟~@吹上にて

新メニューのお披露目営業を行います!!

5/24~5/26の3日間は「スーパーつけ麺」のみにメニュー絞ってお披露目営業を致します
(もちろん どなたでも召し上がれます)

「スーパーつけ麺」は人気店の店主さんたちも絶賛のイチオシの逸品です

今までの豚骨魚介とは一線を画したつけ麺

季節の野菜とオニオンリングがトッピングされます

今までの豚骨魚介とは一線を画した“ワールドテイスト”なつけ麺

季節の野菜とオニオンリングがトッピングされます

試食した人気店の店主さんから「このメニュー出されたら困るなぁ」なんて声も(笑)

つけ麺 らーめん 研究所~にぼ兄弟~ (1)






5/15~5/17の工事により内装をリニューアルしました

席数は23席に拡大
拉研 (1)

テーブルが2卓に増え

ファミリーにもうれしい小上がりもできました
拉研 (2)

今後はさらにオープンカフェも作る予定です

なお 以前にもお伝えしましたが駐車場を拡大し 23台の駐車が可能になりました。
研究所 (1)




スーパーつけ麺もいよいよ最終チェックの段階に入りました
拉研 (3)

準備万端です!!

5/26以降はレギュラーメニューとして追加されます

メニューも一新(詳しくは下の追記をご覧ください)




満を持していよいよベールを脱ぐ“スーパーつけ麺”



「研究の成果をお楽しみに♪」




拉研~にぼ兄弟~

住所 〒369-0112
埼玉県鴻巣市鎌塚 2-4-15
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 木曜日 たまに水曜日


5/27日からの新メニュー
↓↓↓↓↓
画像クリックで大きくなります


メニュー インデックス

メニュー 1

メニュー 2

メニュー 3

メニュー 4

メニュー 5

メニュー 6

メニュー 7

メニュー 8
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!絶対GAKUさんから告知あると思った(*^^*)
いよいよあの味がレギュラー化かぁ、混まれるようになるのは辛いですが(´・ω・`)(笑)
先日は無理言った結果未完成なワールドになってしまったので、早くいつでも食べられるようになってもらいたいです!!

No title

情報ありがとうございます。
オープンカフェも興味あるな~。
お店の方は一度行ったきりでご無沙汰してるんですが。
吹上だと大体若松屋さんで仕上がっちゃうんですよね。(笑)

猿ワタさん

行っときましょう~(笑)

行く時声かけてちょうだいね~ (´∀`)

エディさん

いやいや そんなこと言わずに飲みに来てください(笑)

スーパーつけ麺は是非食べていただきたいな~ (^▽^)

No title

遠いいので、全く行かれないけど 毎回 楽しいメニューだし、美味しそうだね~
益々のご発展をお祈りします!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR