行田の旨い中華料理屋(珍来)

「GAKUちゃん 珍来の中華料理は旨いよね~」

と食べ歩き仲間のMaronさんと話していると無性に珍来さんに行きたくなってしまった




2013.05

週末 ファミリーでこちらへ
珍来 (1)
『珍来』さん

JR行田駅から歩いて5分ほどのところにある中華料理屋だ

戸を開けると相変わらずな年配のおばちゃんが迎え入れてくれた
珍来 (15)

客は若干年齢層は高めなんだけどいつもお客さんが絶えない印象
珍来 (4)


珍来さんといえばまずは餃子!!


餃子 350円
珍来 (7)

少し個性的な形をした餃子は野菜中心の餡
珍来 (10)

これが食欲の湧くニラ・ニンニク系の香りが強くて後を引く

そして僕はこれ

五目中華丼 750円
珍来 (6)

スープ付き♪

とろみの強いたっぷりの餡
珍来 (5)

野菜や魚介 豚肉などがたっぷり入って旨い!!


ファミリーたちがオーダーしたのは

ラーメン 550円
珍来 (8)

鶏ガラベースでウマミもしっかりついていて王道の醤油スープ
珍来 (13)

麺は手打ち麺だろうか?
珍来 (14)
麺肌のざらざらした太麺でモコモコした形状
弾力があって好みの麺♪
細麺もチョイスできるそうだ


そしてこちらも我が家のイチオシ

広東めん 750円
珍来 (9)

ラーメンの上に中華丼と同じ餡がかかっている

これが熱々で食べ応えもあって大好きだ
珍来 (11)

珍来 (12)



餃子は2枚頼んだんだけど食べ終わりそうになると寂しくなっちゃって

「おばちゃん 餃子もう1枚!!」 d(o^∇^o)




旨い中華料理を提供してくれる『珍来』さん


「またファミリーでお邪魔します~♪」




珍来

住所 埼玉県行田市押上町16-11
電話番号 048-554-6574
定休日 水曜日
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍来懐かしいです。

かく言う私は駅前の十勝でアルバイト経験あり(笑)

todayさん

そうでしたか~(´∀`)

駅前の十勝さんはランチとかお得でうれしいです♪

No title

やっぱ中華は あんかけだよね~♪

アリス姉

あんかけ旨いよね~♪

特に冬は格別だよね~( ̄▽ ̄)

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR