「また来るよ」(磯野)

2013.05

今宵は以前からこちらへ来たいと話していた“猿ワタ”さんとようやく訪問
磯野 (1)

『磯野』さん

“玄関”で靴を脱いでお店に入ると

今日も和服美女のスタッフさんたち♪


お通し
磯野 (1)



かつを酒盗 350円
磯野 (2)

トロリと濃厚な味


じごいか炙り 480円
磯野 (3)

味も塩気も特濃(笑) 酒が進む


ビールをオーダーすると和服美女のスタッフさんがグラスにビールを注いでくれる
磯野 (4)

「さすが 絶妙!!」と思わず盛り上がってしまった(笑)


かなりデキ上がってきたところで

あいなめの唐揚げ 値段・味共に失念(笑)
磯野 (5)




美味しい料理はもちろん素晴らしい持て成しで楽しい時間を提供してくれる『磯野』さん
磯野 (6)

玄関開けたら別世界(笑)

磯野


「また来るよ~♪」 (〃^▽^〃)ノ




磯野

磯野 (16)

磯野 (17)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなお店を紹介いただきありがとうございました!!(o^^o) よろしかったらまたお願いしますねヽ(゚Д゚)ノ

No title

FBでも書きましたが、ビール美味そうw

No title

あいなめ 美味しそ~う( ^)o(^ )

猿ワタさん

いいでしょ?ここ(´∀`)

また行きましょうー

近くのお店もね♪

hmさん

でしょ?(笑)

ってか熊谷来ないと (´∀`)

アリス姉

うまかったよ~

ってぶっちゃけあんまり覚えてないけど

めっちゃ楽しかったことだけ鮮明に覚えてるよ~(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR