for now (次念序)

鴻巣にあるつけ麺の人気店『次念序』さん
次念序 (1)

店長の江藤ちゃんが戻ってきてからお邪魔する回数が多くなってきた(笑)

次念序 (2)

次念序 (3)




ある日 製麺機が壊れるというトラブルのため『六』の麺を使用
次念序 (5)

次念序 (6)


もちろんいつもの麺も旨いんだけど
次念序 (7)

こっちもツルツルしていてのど越しが良くていいなー
次念序 (8)




スタッフさんが激しく入れ替わるこちらの系列店

次念序も例外ではない

もちろんこれからへの期待もあるんだけど


「江藤ちゃんがいるうちは足繁く通わせて頂きます(笑)」
次念序 (4)



次念序

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階
電話番号 048-543-8858
営業時間 11:00~15:30、18:00~21:00
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はここで、「ラーメン」食べてみたいな!

アリス姉

前回はつけ麺だったもんね~

夜でも中華そば始めたから夜においで~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR